「食べ物はおいしい」(2023/09/24)

ああ……書いてない内に日が終わる……あっという間だったな三連休……

今日は見出しにすることも無いのでぜんぶ箇条書きにするか。箇条書き楽。

・チューハイは梨だよなあ!?と思う いやなんかおいしいんだよね、梨
・そして梅味のおかしもおいしい。年中売って欲しい。そう考えるとすっぱムーチョは偉大。
・食べ物がおいしかった日だなあ
・その人を全面的にわるいと言いたい訳では無いけど、それでもあなたはそう思うんだな、という話だし、わたしもそれを聞いてもその人をすきになれるわけでも同情できるわけでもないので、やっぱり離れた方がいいんだろうなと思う。
・なのに踏ん切りがつかないのは、そこで得た人間関係と、思い出を丸ごと消してしまうのがおそろしいから。
・消す時なんて簡単なのにね
・明日のご飯なににしようかな
・と書いた瞬間決めてたことに気がついた
・レーズンパンのトーストとバナナのヨーグルトです。健康。
・昨日の深夜はおなかがすきすぎてそばのカップラーメンを食べた。おいしかった。
・いまはすっぱムーチョを食べたので無敵。
・いや無限に口寂しくなるから無敵ではない。
・スタバのワッフルは無敵。
・あっためてもらったのに時間を置いてしまったわたしが弱者。
・本を20冊ぐらい借りて3時間で読み切った。
・フリーレンおもろかったです。アニメ楽しみだなあ。ミミックに食われるの好き。

それではまた明日。

おいしいごはんをたべます🥲