見出し画像

「HAPPY」(2023/09/27)

おはこんハロチャオ~


HAPPY

スプラ久々に遊んだ翌日にこれを見れる奇跡~感謝~HAPPY~

予約戦争

来月でずに~に行くんですけどそのためのレストラン予約戦争に勝って負けた 勝って負けたんだよ!!!!!!!!(その名の通り)
大人気なんだなでずに~と思った でもたのしみ ハロウィンが

その他

・ギアのやつ買ってきちゃった♡あとで開ける
・クレンジングはちゃんと買ってきました、朝 えらすぎ
・スプラを見てるとスプラがしたくなるんだな
・でも十三機兵防衛圏もすすめたいな
・来月になるともうぴかてうがくるから ぴかてうのげーむが
・ああ映画をみないと めんたいていぴかてうの……

というわけで本日のよかったことです

①推しのスプラ、雑キープとかダブスリとか無限に浴びれてHAPPYだしニコニコになったわたしも HAPPY
②現金がちょっと入ったので普通に嬉しくなった 使ったけど でもつかえるよろこび~
③推しの配信を見てるだけでHAPPYだったので三つめが思いつかなかった 幸せだからいいか

また明日~

おいしいごはんをたべます🥲