見出し画像

「久々の最愛」(2023/09/22)

気がついたらもう23時だった。書かねば。


久々の最愛

ケーキです

ケーキです。そして久々の最愛の、いちご。うまかった・・・・・・・・・・・・・・・。いちご、ひたすらたべたい。むげんに。あとすごいさくっとしてるパイもたべました。おなかいっぱいすぎる。あと昨日うまく寝れなかったから眠たすぎる。酒も飲んだし。ごきけんな食卓じゃねーか。

実は今日から三連休

休み希望を出した訳ではないが、シフトがいい感じにあれこれこうなって気がつけば三連休になっていた。ふしぎだ……。
体調不良にでもならないと長い休みなどないようなものなので、明日も仕事行かなくていいんだあ、と思うと大分気楽。今日は朝っぱらから出かけたし、明日はひたすらにねたい。惰眠を貪りたい。もぐもぐと。

・SNSから離れると言ったのに別の場所に出現してしまった。ハハハ。わたしを知らない場所は気楽だ。名前も変えればよかったかもしれない。
・医者に行った。薬をもらったので良くなるといいなと思う。
・ねむいなあ。
・十三機兵防衛圏やりたいけどあたままわらんかも。

ほんじつはこんなところで。また明日。ばいばーい。


おいしいごはんをたべます🥲