見出し画像

「そうだったんだという気づき」(2023/09/26)

気がついたらもう日付を越していたわけですよ。


そうだったんだという気づき

昨日でnoteに100投稿していたらしい。

昨日投稿後に撮ったスクショ

はえ~。
つぶやき含めだとは思うけど、そんなに書いた気がしてなかったので、普通にびっくり。してたんだねえ、100投稿も。200投稿かあ。毎日続けてられれば目の前ではあるのかな。なんにせよ、実感は無いけど嬉しかったです。

かわいすぎるぞロッカーコレクション


かわいい

ピンクほしいピンクほしいピンク欲しいと祈ってたらまじでピンクが出た。ありがて~。
思った以上にかわいすぎるし立体の小物があるのもたすかる。あとすごいギアがほしくなる。黒い服のやつだけ買おうかな…… タコちゃんが出るの待ってるからね…… このあと久々にスプラ起動してみようかなとおもいます。スプラのDLC、任天堂のオンラインのやつにはいんないのかな。まあでも入れるんなら最初から入れるか。今から入れても買った人は~!?になっちゃうもんね。サイドオーダー出る頃には買おう、ちゃんと。

その他よ~

・むかしのことを思い出して、嫌な事しか鮮明に浮かんでこないのほんとよくないなとおもう。たのしいこと、忘れたくないな……
・抹茶アイスがおいしかったので今日はいい日です。
・クレンジングがない。買わないと顔が死ぬ。
・家の電気が寿命を迎えたが、帰ってきた頃には生まれ変わっていた(買い替えられていた)
・あしたは早起きして使命を果たさねばならない。ねよう

3 goods things  

・抹茶アイスがまじでうまくてよかった
・ロッカーコレクションが思った以上にかわいくてほんとによかった、嬉
・新しくなった電気のリモコンに水色とオレンジが入っていて、わたしのすきないろトップ2でときめいた。幸


また明日よ~


おいしいごはんをたべます🥲