見出し画像

「アギャッス~」(2023/09/28)

ま~た日付変わってんジャン


アギャッス~

アギャッス~(きさくなあいさつ)
今配信中なので絶賛見てますけどね スプラやった翌日にDLCやってくれるなんて推しは神だなと思います うれし~ この配信を横目にやったスプラで八割負けた(それはそう)
服とか色々揃えてたらおかねがすぐになくなってェ そしたらバトルするとかサーモンラン行くしかなくってェ 

ねみ~のできょうはもう日記終わりです(ええ……?)
 

とりあえず今日の良かったことは書くよ

もう昨日だけど
①推しがポケモンDLCやっててうれしいね ニコ
②スプラいったら昨日ギアコレクションで買ったギアが売っててうれしくなっちゃった!!!!!
③晩にたべたナポリタンおいしかった

またあした~~

おいしいごはんをたべます🥲