魚の小骨

風邪をひいた。きっとこれは、風邪である。

思考が多くなると、良くない時もある。どんどんその渦に飲み込まれて、底へ底へと沈んでいく。自分の意識が。

悪いことばかり考えてしまうし、嫌な方へ嫌な方へと自分を持って行ってしまう。

きっとそれは、私だけではないのだと思う。と、思うことにしている。身体の調子が悪いと、思考の調子も悪くなる。こういう時は、あまり人と接したくない。些細なことで怒ってしまいそうになるし、そんな私に自己嫌悪する。

あっ、まって、白いいぬ、めちゃくちゃかわいい。白いいぬ、天才じゃん。早く白いいぬになりたいな~。あとシベリアンハスキー洗いたい。わしゃわしゃと︎^_^

白いいぬがかわいいし、もちみたいな柴犬もかわいい。オオカミみたいな犬もかわいい。大型犬飼いたいな。いや、かわなくていい。洗いたい。

犬がいる世界線に生まれてよかったな~。わんちゃんはいつでも可愛いね。

そんなもんだ。私は。単純明快な人間でよかったな。

今日(書いているうちに、昨日になってしまった)買ったアイス、どうしても具合悪くて食べれなかった。でも、冷凍庫にある。幸せだね~。

今日も元気に生きれますように。あなたも私も。それならHappy!

これは魚の小骨。そんな文。


2019.5.5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?