見出し画像

「好きを繋げる」続ける、続いていく。豊かになっていくわたし


わたし自身と繋がると
自分を好きになっていく


それを続ける
続けていく先に
心の豊かさを持った
わたし自身に出会えるのだと
わたしは思う


否定
決めつけ
がんばりすぎる


そんなわたしはつらさを越えて
続いていく繋がりが大切なんだと
知らされた


・書くこと
・自分と向き合うこと
・TVを消して過ごすこと
・家族であるネコと愛し合うこと
・主人に感謝を忘れないこと
・小倉トーストを食べること
・休日に家から一歩も出ないこと

どれも大切
続ける先に
続いている自分自身


自分を好きになっていく自分自身と繋がろう

心に平和を届けるために

#好きを繋げる2022 |水崎 みどり #no  war #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?