見出し画像

私の備忘録として綴っていきます。

これまで サロンブログで、私の縁ある方に 💉についてしっかり伝えたくて 私が信頼している情報源から、常に💉についてのリスクを 綴ってきましたが、

いくら私のサロンで伝えても 残念ながら、 常にテレビからの情報を多く聞いていたり、職場での同調圧力に負けてしまったり、チラホラと打ち始めています。

打つという決断は いくら同調圧力といえども、ご自身の選択です。でも 既に打ってしまった人に あまり ショックを受けさすのも…と思い、サロンブログでは、打ってしまった人にとってショックになるような内容は書くのをひかえましたが、私自身は 常にちゃんとした情報を知りたいので、私が目に留まった内容はこちらに 備忘録として 載せていこうと思います。

まず telegramより見つけた動画です。

画像2

私はテレビを見ませんが、母が見ているテレビの音声が聞こえてくる度に 違和感ばかりです。

テレビはなぜ このような真実を伝えないか?毎日のように💉を打たせる方向へ 必死で伝えています。

そして、以前 酸化グラフェンについて調べましたが これはです!

https://hisui-no-heya.hp-ez.com/page4/bid-516055#%E9%85%B8%E5%8C%96%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3

↓こちらは、恐ろしい記事です。

画像1

こんな事…既に💉を打ってしまった人が見たら 不安でしかないですよ。

打ってしまった人の血液は、血栓となっていくようですので、とにかく冷やしたり 血流を悪くさせないこと

解毒して 体内に入れた毒が弱毒化したり しっかりデトックスできればイイのですが…、

今 巷で言われているもので、私もサロンで伝えているものは なるべく自宅でも簡単にできることとして…

とにかく 健康的な生活を心がけて 日常を過ごすこと。そして、

ビタミンD(日光浴をする)・ビタミンC摂取・亜鉛 ・マグネシウムなど…を採りながら 質の良い睡眠を行いながら

・ヒドロキシクロロキン (キニーネ)…グレープフルーツとレモンの皮を煮込んだ液
・松葉
・タマネギの皮のお茶
・ルイボスティー
・ショウガ・・・など

何でもイイです。ご自分でも日常で血流の良くなる飲み物を 検索すれば いろいろ出てきます。

あと 私は、崎谷先生が伝えられている 糖のエネルギー代謝を高めることはとても必要だと思っています。体内で速効でエネルギーとなって働いてくれるのは、糖です。糖がなければ エネルギー不足で毒だしすらスムースにできません。

ですから、特に毒出しをしたい人は 純粋な蜂蜜 (市販のものは殆ど混じり物入なので注意) を摂取することはオススメします。

イベルメクチンは、予防薬としては使って欲しくないそうです。(大村教授より)

でも 感染してイベルメクチンをとって 感染者が減っている国も実際多いとのことです。

及川幸久さんのニコニコ動画(有料)でお話されていました。※今回イベルメクチン開発者 大村教授の話されていたことを伝えられていました。

私は人工的 化学的なものは勧めたくないですが、実際これをとっている国々の感染者数は💉をしている国に比べて、完全に減っているのは事実です。

打ってしまった人たちは 色々な思いで打たれたと思いますが、どちらにしても 見ている情報や 無関心さから の行動です。

打って 安心している人ばかりではなく、後悔している人や 周りの人たちの副反応を見て 不安になる人も居られます。

何とかしてあげたいけど 本当のところはわからない…というのが本音です。しっかりと解毒が出来ればいいのですが…。

でも、最近は特に 💉に含まれている成分や、その目的など…世界中から 毎日のように 隠蔽されていた真実が表面化されてくる度に、ワクチンパスポートなど… 計画通りには進まなくなるのではないでしょうか?日本でもちょうど 総裁選挙もありますし…

事実が表に出てくるほど、既に打ってしまった半分近くの人たちにとっては、耳に入れたくない情報ばかりとなってしまいそうな気がします。

現在の日本での、毎日あがってくる
注射を打った後の様々な声です。↓

https://covid19vaccine436542025.com/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%89%AF%E5%8F%8D%E5%BF%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A%E4%BE%8B/


サロンブログは毎日綴っています。

https://hisui-no-heya.hp-ez.com/page4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?