見出し画像

大人気アニメ『ヴァルアルミュリエ』 EDテーマ決定!!

EDテーマ『君と歩む未来』

京町セイカさんが歌う『君と歩む未来』(作詞・作編曲:葉)が、あの大人気アニメ『ヴァルアルミュリエ』のエンディングテーマとなることが決定しました!
筆者はデモを聴かせていただきましたが、明るい雰囲気でアップテンポな、聴くと気持ちを前向きにしてくれるような、そんな楽曲に仕上がっておりました!
爽やかで軽いバンドサウンドに京町セイカさんの元気なハイトーンの映える、素敵な曲で、『ヴァルアルミュリエ』の主人公・セイカさんがよりよい未来に向かって進んでいく様子が浮かんでくるようでした。

っていうオリコン風レビュー

書いてみました(笑)
メディアミックスって、やっぱ一つクリエーターとしてはあこがれじゃないですか?
私にとってはめちゃくちゃ憧れなのでいつか本当にいろんな方を巻き込んで大きな作品を作っていきたいな、と思っています。

でもEDテーマがあるのはホント!!

実際にEDテーマはあります!!
動画もいい感じにできてきたので少し紹介します!


EDテーマ導入部


絵はlight isさんに描き下ろしていただいております!


終わり!


くぅ~~~疲れましたwww

俺くん、疲れました…
何が疲れたかって、スタッフロールが疲れました…
一応いろんなフリー素材を切り貼りしてますので、フリー素材作成者の方々の名前を紹介させていただいております。
とりあえずTVアニメっぽくするためにたくさん役職をいれたのですが、架空の人名とか入れて実在してたら申し訳ないので、とりあえず自分の名前で埋めてあります…
自己顕示欲の塊みたいですが、そんなつもりじゃないのでご理解ください!

セイカのイラストはlight isさん!

今回京町セイカさんのイラストは『light is』さんに描き下ろしていただきました!
美麗なイラストをありがとうございます!m(_ _)m

動画UPは6/10!

架空アニソン祭2023は6/10スタート!
まだまだ先と思ってましたが、もうすぐ先ですね!

OPともどもお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?