見出し画像

お金を払わせてください

高梨です、
昨日まで5日間のFBライブセミナーを行なっていました。
クローズドな環境でかなり濃い内容をお伝えできたかなと思っています。
 
たくさんの嬉しい声をいただき、
中にはお金を払わせて頂きたいので銀行口座を教えてください!
と真面目にメールをくれる人もいるくらい。
(もちろん無料のセミナーなので丁重にお断りしました)
 
5日間あっという間だったのと
このまま終わってしまうのも寂しいので
アフターライブと言う事で3日間延長する事に。
 
と言う事で今日からアフターライブ3Daysが始まり
もう少しグループの仲間たちと時間を楽しみます。
 
そんな中、こちらの講座の先行募集を始めました。
 
特別個別コンサル&CMC二期生募集説明会
https://bit.ly/3tBoORK
 
今回は、セミナーと言う形ではなく
一人一人個別コンサルをさせて頂き
その方に合ったプランをご提案させて頂く形です。
 
普段個別コンサルはほとんどやらないのですが
最近人と向き合うのがとても楽しくて
時間はかかるけど1人1人とお話しをしています。
 
少人数にて人数限定の先行募集となるので
お早めにお申し込みください。
 
今回のライブを通して、
エネルギーが高く貢献心の強い仲間が集まり
心地よい5日間を過ごす事ができました。
 
普段Facebookで繋がっていない方が多く
それもまた新鮮な感じで良かったです。
  
人生やビジネスはやはり付き合う人で変わります。
 
あなたも是非新たな環境で
エネルギーの高い仲間たちと切磋琢磨して
人生をより豊かに出来るよう一緒に成長していきましょうね。
 
全国の熱い仲間達と出会う:
https://bit.ly/3tBoORK
 
 
『あなたは人生を豊かにするために今日何をしますか?』
 
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!
 
 
追伸:
高梨の公式アカウントをまとめました。
こちらから登録&フォローしておいてください。
http://bit.ly/3c4ifPL
 
 
追伸2:
高梨の著書です
会社の鎖から自由になる『決断の練習』エクササイズ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0894JH814/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?