見出し画像

ツインレイ女性の特徴

前回はツインレイ男性の特徴をかいていきました。今回はツインレイ女性の特徴です。

1.自己評価が低い
 (自分に自信がなかった方が多いです)

2.自己犠牲的
 (優しいがゆえに人に与えたりご自分を後回しにされていた)

3.誰に対しても優しい

4.年齢より見た目が若い

5.幼少期、両親からネグレクトもしくは過干渉をうけていた

6.人に頼ったり甘えることができない
 (自分が頑張らなければと思われる方が多いようです)

7.自分のやりたいことを我慢して人に合わせてきた(兄弟に譲ることを当たり前にしてきた方が我慢される傾向にあるように思います)

8.女性的になることを否定していた
 (過去世が関係することもあります)

9.心身ともに美しいかたが多い

10.ツインレイと出会ってスピリチュアルに目覚める

11.覚醒していくと人目を引き注目されるようになる


1.2.6.7.8はツインレイに出会う前の特徴で、
この部分を改善していくと覚醒していきます。
5.はインナーチャイルドを癒してあげると心が楽になっていきます。

ツインレイと出会ってしまった方
この道は大変ですよね。
幸せで心がいっぱいになったかと思えば
心が絞られるように苦しくなることもあって。
ですが、日を追うごとに苦しいほうは薄くなっていくように思います。
完全になくなることはないのかもしれないけれど。
そこは人間なのでね。
それでも、幸せになっていく道しかないので安心して進んでいきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?