見出し画像

喉にも詰まってくれなくて

聞いて、私ね
ネモフィラ食べちゃったの
私が迎えるとなんでも枯らしちゃって
大好きな青い花が
大切に大切にしたかったの
土に触っていると正しい方向にいける気がするって本で読んで私もそう思ったの
花束を青い花束を作りたいの
いつか、それで誰かを迎えるの
大切な大切な誰かを

頭痛いの痛くなったの
こんなこと君に言おうとしたの文字を打ったの
言えると思えた相手は君くらいなの
でも昔みたいにただ何も考えずに縋ってた私ではないし君は何も言ってくれないし君は抱え込んで、
それをまた誰かに相談されたら癪だし嫌だから
でもね、花屋のおっちゃんが本当に緑の指で、指が緑に染ってて泣きそうになって

食べちゃったの青い花、毒があっても良かったの
枯れて落ちた花、もう青くもないのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?