3行ポジティブ日記 2023年4月8日

1日を振り返り、その日あった
『嬉しかった出来事』
『楽しかった出来事』を3つ綴る
3行ポジティブ日記です。


2023年4月8日は


①期日前投票に行った。
②ふくいまちキャンで焼き芋
③Wifi中継基地接続完了


①期日前投票に行った。

いよいよ明日9日は統一地方選挙の知事選、県議会議員選挙です。

福井での選挙呼びかけCMには
バドミントン世界ランキング1位の
「山口茜」選手が出演しています。

明日は投票事務もあり、今日中に期日前投票を終わらせようと市役所へ。

今回もしっかり投票できました。
明日にはその結果が分かります。

知事になる方、県会議員になられる方
福井県をよろしくです。


②ふくいまちキャンで焼き芋

当初「ふくいまちキャン」は3月下旬に開催予定でったのが強風や天候のため、今週の土日に変更されました。

朝は雨が降っていったのですが、午後1時には日差しも。

足羽川原にはキャンプエリアの他にコーヒー、カレー、アルコールそしてBBQの露店が

出ていて、その他折り紙体験や焼き芋体験などのコーナーもありました。

焼き芋体験をして、美味しいブラジルコーヒーを味わいました。

まちなかでのキャンプ
「Machi Camp」いいな


③Wifi中継基地接続完了

先月、フレッツ光からdocomo光へ変更
ただ、wifi中継基地の機器の更新をしていなかったので、2階の部屋には、微妙な電波しか届いていない状況でした。

再度、説明書を見ながら設定を。
上手く繋がり

電波も「強」に。
これで、2階でも気兼ねせずオンラインを使えます。
楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?