3行ポジティブ日記 2023年5月11日

1日を振り返り、その日あった
『嬉しかった出来事』
『楽しかった出来事』を3つ綴る
3行ポジティブ日記です。


2023年5月11日は


①Sさんが市議選へ。
②Kさんとブランド談義。
③Mさんが訪ねてきてくれた。


①Sさんが市議選へ。

朝LINEがきた。
そこには、「悩んだ結果、これからの世代のために市議選に出ることを決断した」と


東京事務所時代に1年間、お付き合いさせていただきました。

Sさんは、本当に誠実で、地域活動をされていてそして、こよなく地元を愛する人。

ぜひ、その思いを市民に伝えていただき

市議選当選を離れた
福井から願いたいと思います。


②Kさんとブランド談義。

火曜日にWell-beingシンポジウムに参加し挨拶したKさん
その時、自治体のブランドブックの話があり本日わざわざ、本を持ってきてくれました。


そして、ブランドのことや今取り組んでいる仕事のこと。

その話の中で、私もお付き合いさせていただいてる方の出版の話も聞いてワクワクしました。

その後、来週一緒に食事をすることになり、それもまた楽しみにしています。


③Mさんが訪ねてきてくれた。

東京事務所時代に対面でのイベントが出来ずオンラインイベントに移行しようとしていたとき、いろいろアドバイスをいただいたのがMさん。

一昨年から、福井の大学で非常勤講師として講義を持っており、昨年もご挨拶や食事も。


今年4月に今の所属になってからは何度か訪ねてきていただいていたのですが、なかなか上手く時間が合わず、今日やっと会うことができました。

ブランディングやマーケティングについていろいろお話ししました。

引き続きよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?