見出し画像

情緒不安定なとき

情緒不安定になるときありませんか?

私は生理前に、本当に体調悪くなり、
気分が落ち込みすぎて、、
情緒不安定になります、、、。

全てがマイナスにしか考えられなくなったり、、、

悲しくなって泣いてしまったり、、、

でもそれって、ホルモンバランスの崩れなんだって。

まずは、休息をとること、、、
栄養バランスの良い食事を心がけることが大事みたい。

毎月、落ち込んで泣いてしまう私は、

そんな自分を「ダメなやつ」と責めていたんだよね。。。


漢方飲んだり、薬飲んだり、、

色々改善する方法あるから。。。

薬に頼ってみようかな。。。

今月は、ダメな自分になってしまったので、


来月は


そんな自分にならないように改善できたらいいな❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?