見出し画像

目標達成♪

2021年の目標のひとつである、筋トレ❗️
“毎日少しずつ、、、継続すること”

その筋トレのひとつとして、
30日間、毎日続けているのか『プランク』❗️
お腹を凹ますトレーニングです♪

毎日3分ですが、続けてみました❗️


変わります❗️本当に、、、♪
お腹まわりがスッキリ❣️

最初は20秒から、、、


次は30秒、、


というように、少しずつでいいから、
毎日続けることが大切❗️

『継続は力なり』と言いますが、
少しずつでも、継続することは大切ですね♪

始めようと思ったことが、まずは第一歩。

そしてその目標を達成できたら、またもう一歩❗️


そうやって1つずつ、

前に進み、目標達成していきたいなー❣️


みなさんも、ぜひ、プランクをやってみてください♪

変わりますよ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?