見出し画像

見上げてごらん、戦士達(ファイターズ)

先週、キングコングの最新作をテレビで放映していましたが、あの映画を最初に見た次の朝に以下の詩ができました。よっぽど怖かったんですかねw

見上げてごらん、戦士達(ファイターズ)

怒濤の雲は空を覆い 
太陽を封じ込める  
周りを見れば壁だらけ
絶望というロープが君を縛る
押し競(くら)饅頭押されて泣くな
俯いていちゃダメなんだ
太陽の存在を信じろ
想いは雲を突き抜ける
見上げてごらん ファイターズ
いつか いつか 光が君を照らし出す

繁渡る大密林(ジャングル)に迷い
太陽は今何処に
獣の声に囲まれて
恐怖という蔦が君を縛る
天の神様のおっしゃる通り
俯いてたりなんかしない
太陽の存在を信じろ
想いは闇を突き抜ける
見上げてごらん ファイターズ
いつか いつか 光が君を照らし出す

押し競饅頭押されて泣くな
俯いていちゃダメなんだ
太陽の存在を信じろ
想いは雲を突き抜ける
見上げてごらん ファイターズ
いつか いつか 光が君を照らし出す
いつか いつか 光が君を照らし出す
 いつか いつか 光が君を照らし出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?