見出し画像

【Pとある科学の超電磁砲】初心者のパチンコ日記

はじめに

とある科学の超電磁砲レールガン(以下、超電磁砲とする)のパチンコ動画を最近見ていて、面白そうだったので打ってみました。

ちなみに、演出をさらに楽しめるように、アニメ1期・2期(全48話)を予習して臨みました。それでは本題に入ります。

※アニメ超電磁砲のネタバレを含みます。
※画像やGIFが多いのでデータ容量が大きいです。

実践結果

予算を5000円とし、いざ参らん!

1回目

投資:1k
RUSH CHALLENGE:-
RUSH EXTRA:単発

超電磁砲2期16話の名シーン(テロップ虹)
7図柄大当たり

まさかの全回転。あたしの名前!ビリビリじゃなくて御坂美琴みさか みこと全回転を見ることができました。アニメの名シーンを見れた後に、7図柄が揃うのきもちぇ~

喜びも束の間、CHALLENGEをすっ飛ばしてRUSH EXTRAに突入するも何の成果も得られませんでした。カウントダウンは逃し、Item Missionは煽られるだけ。全回転なのにしょっぱかった・・・

2回目

投資:3k
RUSH CHALLENGE:突破せず

一方通行アクセラレータ発展演出からの超電磁砲2期15話 最弱かみじょう とうまという、これまた熱い演出を見ることができました。

俺の最弱はちっとばっか響くぞ
言わずもがな脳汁出る回転

画像には残せなかったのですが、ボタン押下×3でエフェクト色を白→青→緑→赤に変化させるのが、ばりエクスタシーでした。しかし、RUSHに入れないのは悔しい。

3回目

投資:3k
RUSH CHARENNGE:突破せず

先程の右打ち終了後、お風呂ステージで50, 70, 100, 50%の能力風呂を4つ突破し再度大当たり!しかしRUSHに入らず、そのまま5k溶かしたとさ。おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?