見出し画像

catch up tour 帯広MEGA STONE

整理番号17番。マジか。最前いける。しかもWANIMA。こんな幸福があるなんて、わたしの人生捨てたもんじゃない。ライジングのチケは外れまくっているけれど、ここにきてピークじゃないか!ダイバーに蹴られてムチウチになる恐怖に打ち勝ち、最前、KO-SHINの目の前に陣取りました。ダイバーに蹴られながらも楽しめました。なんといっても、KENTAのmcが最高だったなあ。楽曲の演奏はもちろんだけど、わたしはアーティストのmcが聴きたくてLIVEに行ってるとこもあって、今日は、本当に最高だった!みんなじゃなくて、あなたに歌いにきたってこととか、どんなに、くるしいこと、辛いことがあっても、俺らがいるから、っての。刺さるわーー。そして、何度もKO-SHINと目が合いました。娘2に言ったらキモって言われるだろうけど笑。最前の特権、KENTAとハイタッチもできたし!

Do you get it now?
が最高だった。
色んなつながりにびっくししたけど、これも必然なのかなー笑。
卒業生が元気でほんっと良かったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?