見出し画像

ツンすぎるので冷たい対応した結果、極端にデレてくるようになった

付き合って半年がたった

はじめはよくいるカップルのようだったが

今はというと…


○○:美羽〜コンビニいこ〜

美羽:いやだ、一人で行けば?

○○:えっ…

美羽:はぁ…

○○:な、なにか欲しいものある?

美羽:ない

○○:…そ、そっか……

美羽:…

○○:行ってくるね…

美羽:…うん


そう…!ツンすぎるのだっ!

いや、ツンなのか?

避けられてるだけの気もするが…


○○:美羽〜!

美羽:っ!?ちょ、ちょっと…!

美羽:抱きつくなっ…!

○○:なんでぇ…

美羽:……


抱きついても


○○:…美羽、今日は一緒に寝ない?

美羽:無理、一人で寝る

○○:うぅ…

○○:前まで寝てくれてたじゃん…

美羽:……


一緒に寝ようとしても…

これってもしかして…

倦怠期ってやつ!?

それから色々調べた

スキンシップのとりすぎ注意とか

逆に距離を置いてみるとか

よしっ、明日から実践するぞ!



○○:……

美羽:……


○○…なんか様子がおかしい

おはようも無かったし…


○○:……

美羽:……チラッ

○○:…よいしょ

美羽:…ん?ど、どこ行くの?

○○:え?コンビニだけど…

美羽:あぁ…そう…


なんで?

いつも「コンビニいこ〜」って聞いてくるのに…

……怒っちゃったのかな…



美羽:……

○○:……


いつもだとこれぐらいの時間になったらくっついてくるのに…

やっぱ怒ってる?

ごめん…やりすぎた

だから…


美羽:ね、ねぇ○○?

○○:…うん?

美羽:……やっぱなんでもない…

○○:…そう


ほんと私のバカ

なんで言えないの「ごめん」って

はぁ…どうすればいいの…?



美羽:……

○○:……

美羽:○○…?

○○:どうした?

美羽:…その…一緒に寝よ?

○○:あ〜ベッド狭いし、いつも通り僕はソファで寝るよ

美羽:……

○○:狭いからね、寝がり打って美羽が落ちたりしたら大変だし

美羽:……うん…

○○:じゃ、おやすみ

美羽:……おやすみ…


いやだ…嫌わないで…

ごめんなさい…

私はもう…耐えられない


美羽:……やぁだ…

○○:ん?

美羽:いかないで…

○○:み、美羽?

美羽:うぅ…嫌いにならないでぇ…

○○:美羽っ!?


泣き出してしまった

やりすぎてしまったか!?

僕は美羽をそっと抱きしめる


○○:ごめん美羽…

美羽:はなれないでぇ…

○○:もう離れないから…!ね?

美羽:うぅ…一緒に寝てくれるぅ?

○○:うん、一緒に寝ようね


そして二人はベッドの中へ

美羽はずっと僕に抱きついていた


美羽:ごめんね…

○○:ん?

美羽:私…酷いことしちゃってた…

○○:あ〜…なんでああなったの?

美羽:…○○のしょんぼりした顔が可愛くて……

○○:oh…

美羽:ごめん…

○○:…いいよ、今後やめてくれれば

美羽:ぜっっったいしない

○○:よろしい


一件落着

こうして僕たちは深い眠りについた…



○○:んぁ?…朝か…

美羽:あっ、おはよぉダーリン♡

○○:おはよ美羽……ん?

美羽:えへへっ///ちゅうしよ?おはようのちゅう///

○○:み、美羽?ちょっとま…


ソフトな口付けを交わす

久しぶりのキス

美羽の唇は柔らかく、蕩けてしまいそうだった


○○:み、美羽///

美羽:照れてるぅ///可愛い♡



コンビニに向かっている道中


○○:……

美羽:……♡

○○:あの〜くっついてくれるのは嬉しいんだけどさ…?

美羽:なぁに♡

○○:流石に密着しすぎでない?

美羽:やぁだ♡離れないもん♡

○○:おぉ…


コンビニ店員に変な目で見られつつ

買い物を終わらせ帰路につく


○○:はい、これ美羽のアイスね

美羽:……あ〜んして…

○○:ふぁっ!?

美羽:じゃないと食べりゃない…

○○:食べ…え?


結局、あ〜んすることに


○○:あ〜ん…

美羽:あ〜…むっ!ふふっ///おいひぃ♡

○○:それはよかった


アイスを食べ終わり

ゆったりタイムへ


美羽:ねむたぁい…

○○:眠いね

美羽:うぅ〜ん……


美羽は僕の肩に頭を乗せてウトウトしている

……なんて愛おしいんだ


美羽:……○○〜すきぃ…

○○:僕も美羽が大好きだよ

美羽:…へへっ///

美羽:……

○○:美羽?

美羽:スースー…

○○:ふふっ


愛の駆け引き

引き分けにて終了とする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?