見出し画像

天命の夜 #0

ー伽藍堂 その1ー




私の心は空っぽだ



それが心地よいからいいんだけど



誰も私のことを見つけれない



友達と呼べていた人達も、お隣さんも……



家族さえも



みんなの中から私は消えてしまったんだろうね



私の中からも全て消えてゆく感覚がする



でも心が軽くなったんだ、自由に生きれている気がして



……だけどね



玲:もう飽きちゃった



こんな人生、もうキッパリやめちゃった方がいいよね



誰からも認識されないことが苦しみに変わる前に



『今日未明、△△県□□市の路地裏で女性の遺体が発見されました。犯行の手口から、ここ1ヶ月の連続殺人事件と同一の犯人とおもわれており…………』



玲:ふーん、殺人鬼ね……



“殺人鬼”なら見つけてくれるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?