見出し画像

蒲田のおすすめの餃子屋

おはようございます。

昨日は蒲田で超有名店のニーハオという飲食店に行ったきました。

ニーハオの名物といえば羽付餃子です。
その名前の通り餃子の周りに生地が広がっていてぱりぱりしてます。
中身もニンニク臭くなく、一口サイズでかなり美味しいです。

この羽付餃子以外にも、パクチー餃子や水餃子など多種多様な餃子があったり、中華料理店ということで中華料理も豊富なので何回行っても楽しめます。

実際に僕は10回ぐらいは行ってると思います。

あと料金もリーズナブルで昨日も結構飲んだり食べたりしましたが1人3000円ぐらいで済みました。

ちなみに昨日はニーハオ別館に行ったんですが、本館も近くにあります。どちらも美味しいですが個人的には別館の方が店内も広いし行き慣れてるので好きです。

みなさんも蒲田に来たらぜひ行ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?