見出し画像

愛用の香水

こんばんは!

香水ってどのくらいの割合の人が付けてるんだろう。

僕は、大学生のときに、モテようとして色んな香水を試した結果、ドルガバのライトブルーという香水を一番気に入り、それ以来、定期的に使っています。

柑橘系の匂いで、海の匂いというか爽やかな匂いがたまらなく良い匂いなんです!

調べたら、芸能人で使ってる人が多かったり、香水ランキングでも上位に位置するので、結構使ってる人は多いんじよないかな!?

あと、香水っていう歌も去年ヒットして、その歌詞の中にドルガバが出てきたので、もしかしてこのライトブルーかも知れませんね。

では、明日からまた1週間頑張りましょー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?