見出し画像

なんではっきり言わないんだろう?

こんばんは!

週刊誌で新井アナがマッチョの男性とスーパーにいて交際してるのか?みたいな事に対して、本人がそれには応えず「不快だからやめて欲しい」みたいな記事を見ましたが、このような記事を見る度に「別に交際してるかしてないかはっきり言えばいいのに!」っていつも思います。

逆になんで隠したがるのかが意味不明です。

事実を言ってしまえば、メディアもこそこそする事もないだろうし、本人も気持ち的に楽になるだろうし、何が問題なのかがよく分かりません。

アメリカの俳優とか女優だったら私生活のことを結構オープンにするので、日本も見習えばいいのにと思ってしまいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?