見出し画像

たま〜に見たくなるジミーちゃん

こんばんは!

ジミー大西ってたまに見たくなりません?笑

なんて言うか、特別面白い事を言うわけではないんですが自然体のジミー大西を見てるだけつい笑ってしまいます笑

今日もたまたまyoutubeのおすすめで『しくじり先生』に出てたのでつい全部見ていました笑

そのあとも「もっとなんか面白い動画ないかな〜」って探してたらジミー大西の公式?YouTubeみたいのがあったのでそれもほとんど見てしまいました。

まぁほとんど数十秒の動画でしたが笑

全国で個展も開催してるみたいなので近くで開かれる感じだったら観に行こうかな〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?