見出し画像

爽やかに♡軽やかに♡健やかに♡Lesson体験

おはようございます♡
犬山市でピラティスインストラクターをしているナナです!

Beauty Japan wellnessエリア 2024
運営部のおひとりである

浅田 有里さんのオンラインレッスンを

受けました!

バランスボールインストラクターとして
ご活躍されているゆりさん♡

今回はバランスボールは使用しなかった
のですが、とても濃厚なレッスン

自己紹介をして

軽やかに♡準備運動をして

楽しく爽やかに♡汗をかいて

健やかに♡マインドと向き合う

楽しく動くだけではなく
これからの未来
カラダを動かすことの意味を
問われているような、、、
ビックスケールな思いが

1時間の中にギュっと詰め込まれた
そんな素敵なレッスンでした🌼

実は私、、
オンラインレッスンを受けるのが
ずっと苦手だと感じていて
文明に逆らい続けていました🛜
が、、

明るく素敵にリードしてくれる
ゆりさんに
オンラインの可能性を
広げていただきました✨

これから深掘りしていきたい領域です♡

本当に学びの多い時間でした✨
ゆりさん♡
貴重なお時間をありがとうございました😊

そしてご一緒していただいた
ファイナリストのみなさまも
ありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?