見出し画像

only oneってやつ♡

No. 1にならなくてもいい、
もともと特別なonly one♡〜🎶
🦁🤍

Beauty Japan wellness2024
コンテストに挑戦しています💎✨

犬山市でピラティスインストラクターをしているナナです🤍

コンテストに出場するって、
決めた時点から評価、順位はついてきますよね

もともと私の性質として「1番がいい!」
という思いを持ち合わせていません

じゃあなんでコンテストに挑戦したんだ?って
考えたのです

それは、自分の思いに対してとことん向き合いたかった

自分が決めたこのお仕事
時間の使い方
人との関わり方
これから進んでいきたい道を
自分が信じた生き方を
この大会を通して核心にしたい

それができたら自分の人生史上№1な出来事になる

そのチャンスをこのコンテストでいただいている

そう思ってonlyoneを見つけていきたい

そのonlyoneをコンテストで伝えた先に
№1になるのであれば、それはそれは幸せなこと♡
そう思いを巡らせている中………

私の7歳のムスメは私とは違うのです

なんでも1番がいい!
負けることが本当に悔しい
泣く 怒る うまく感情がコントロールできない

そんな揺れる感情を近くで見せてくれるムスメ
我がムスメながらにかっこいいな♡と思うのです

悔しいと思うから、それが原動力になって
磨かれる きらきらする よりいいものになっていく✨
高みを目指せる その人が見ることのできる景色

でもその先の自分は?どうしてる?
人と比べているとまだまだ、、とか
もっともっともっともっと…と
苦しくなるでしょ?

onlyone♡ってやつ
そこにたどり着いて
最後は自分にヨシヨシってしてあげれる
そんな心を育てていってほしいな♡と思うのです

最後まで読んでいただきありがとうございます♡











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?