見出し画像

ファースト胃痛インパクト

・胃がいた~い

・胃が痛いんだ~

・今まで、お腹の真ん中(真ん中っていうのは、みぞおちの下…臍の手の平二枚分くらい上のらへん)がジワ…っとあったかい感覚になる事があったんです。これが、最近、ジワ…ではなくて、ジュンッ…て感じに変わってきた。あったかいかもね…っていう不快感から、お腹の中があっつくて痛いかもね…って感じになってきました。
今まで、これが胃痛だということを知らなかったんです…。たまに、胃があったかくなるな、って思ってた。

・今週はその「胃があったかいね」が我慢できないくらいジワワ…っとしている。い~たいね。

・家内から「匂いがちがう…体調不良?」って聞かれたのをきっかけに、自分の体調と向き合ってみたところ、「お腹のなかだジワ…とするのは胃痛では?」という分かりみがありました。自分ひとりでは気が付かなかったね…。

・体臭で体調不良を言い当てる家内…犬かな?

・昨日から市販の胃腸薬を服用しているのですが、効果がいまいちなので病院へ駆け込むことにしました。明後日、はじめての胃腸内科クリニック受診の巻き。よくなるといいな。

・それはそうと、今週は昼休憩のときにダッシュで一旦帰宅し、家内とお昼の時間をすごすという事をやっています。爆速で帰宅するので(往復20分)鬼の形相になっている気がするが、会社に戻るときにはタンブラーにコーヒーを淹れてくれるので、午後に美味しいコーヒーが飲めるのはうれしい。胃痛がやばめになってからはカフェオレにしてます…本当は飲まないほうがいいんだろうけれどね…。

・よくなるといいな。

いつも「スキ!」ありがとうございます。 お礼コメントに私のスキなことも詰め込みましたのでお楽しみください。10分の1の確率で「大好き!」が出現します。