見出し画像

GWが終わったことについて

ゴールデンウィークが終わってしまいました。
始まる前は「読書しよう」とか「子供たちと遊ぼう」とか色々考えていたわけですが、
結局何もしませんでした。

ちょっと遊びに行って、ポーカーやって、携帯でゲームしてたら終わってしまいました。
あまりにも無駄に過ごしたような気がしており、今こうして罪滅ぼしのようにnoteを書いています。

それでも、もしGWがなかったら、気がつかなかったこともあったのではないかと思っています。
・最近買ったMacBookのドックを小さくする方法がわかった
・Macのファイル保存場所に早くアクセスできるようになった(finderの「移動」タブ)
・やはりタイトアグレッシブが良い(我慢できないけど)
・3ベット打たれたらなるべくコールか4ベットで返す
・来週以降の仕事の段取りがヤバい
・スーパーマリオの映画が面白い。ワクワクする
・子供が反抗期になった

実り少ないお休みでしたが、それなりに気づきを得たGWでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?