見出し画像

ダメな私…

こんにちは。
早くも今日は書くこと無いなぁって思ってしまっていました…•́  ‿ ,•̀
本日も音声入力です。
 こういう気分屋な所がこのままじゃダメだなーって思います。
 良くも悪くもこだわるところが少ないんですね。 こだわりたい所にこだわれたらいいという感じで… 執着心がないと言うか。
 幸せとは何かと考えた時に私の中では気ままで自由なことが一番の幸せでこういう考え方をして幸せになるみたいなのは私には合ってないみたいで。 
コーチングのようなものは役に立つとも思うし動物占いとかも頭に入れておけば嫌いな人とか(そういう人なんだ)と割り切ることもできるから便利だと思うけど。
昔から冷めてるんですよね…
天邪鬼というんですかね…
それ言われたら面白くないんだなぁ…っていうのがあります。
自分で見て考えて答え合わせをする方が好きなんだと思います。遠回りですけど色んなことを想像するから答えが間違っていてもそれはそれで面白いみたいな感じです(◔‿◔)
でもこんなにマイペースではダメなんだなと思います。
これまでは良かったけど…
私がこれを書こうと思うのは誰でもいいんですけど誰かのちょっとしたネタにでもなればいいかなと思うのと書き続ければ何か見つかるかもしれないと思うから。
 今のところはそんな感じで、すごく力を入れてる訳でもなくてとにかく続ける!それだけです。面白くないと思います。こういうところがダメなんですよね。本当は駄目だと思っていないんですけど…
ここで頑張ってる人たちを馬鹿にしているとも取られないような内容だと思います。
でも続けてみようと思います。今日の私でした。
ではまた…

#日記 #ダメな私 #それでも書く #天邪鬼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?