見出し画像

WorkShop TOKYO 2023 と 設計製造ソリューション展(DMS東京)でセミナー講師をします

AUG-JP WorkShop とは? 
Autodesk 製品ユーザの視点から、スキルアップに役立つ情報を提供する無料イベントです。

今回、このイベントで講師をすることになりました。
テーマは、「トップダウン設計手法の紹介」ですが、製造系以外の方も多く参加されるので、できるだけわかりやすく説明しようと思います。よろしければ、ご参加ください。

ちょうど同じ週の、6/21から6/23に、日本 ものづくり ワールドが東京ビッグサイトで開催されます。その中の設計製造ソリューション展(DMS)に出展するオートデスク社のPRセミナーでも講師をすることになりました。

こちらでは、
2次元CADがいまだに広く使われているのは何故か?また、3次元CADがなかなか普及していないのは何故か?そして、その解決策は?
といった話をする予定です。

6月 21 日(水)15:00~15:30 の30分です。
こちらも、よろしければご参加ください。

オフラインのイベントで話をするのは数年ぶりなので、ちょっと緊張しますが、聴き手の反応を見ながら話ができるのは楽しみです。



役に立った!という記事にはぜひサポートお願いします。サポート頂けると大変に励みになります。