見出し画像

日記20221002

仕事のことが頭から離れない日曜日。

月曜の仕事の準備が中途半端なのと、諸々あるのが原因。

仕事をしようとしても、気持ちが入らず中途半端に時間が過ぎる。

なんとか体裁は整えることができた気がするが、時間効率は良くない。

気分転換に車でドライブ。あまり気が晴れない。

昨日、アントニオ猪木が亡くなった。プロレスを見始めた時には引退していたので思い入れは多くないが、自分達が熱狂していたプロレスを作った、かき乱した、事件を作った人なので寂しくもある。

元々、マイナス思考で、ひきづる性格、小さなことを気にかけひきづる性格が良くない。

あまり考えず、飛び込んで、なんとかなる精神が良いのだろう。ね。

休みの日に仕事を持ち越すの良くない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?