見出し画像

66.マスク生活の終わりによる変化

こんにちは、しずかです。

マスクの義務化がなくなって数ヶ月。
やっとマスク無しの生活にも慣れてきました。

私の会社では、今月で飛沫防止パネルも撤廃となりました。
どんどん元の状態に戻りつつあるなぁと感じる毎日です。

マスクはすっぴんの時や乾燥が気になる時は便利ですが、夏は本当に暑くて!
とっても大変な数年だったので本当に嬉しいです。

つける、つけないを自分で選択できるということが幸福感に繋がっていると思います、

マスク生活もマスク無し生活も選択権は自分にある。
自分の意思で選択していく人生が最高だなと思います。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?