見出し画像

ファンデ・オブ・ザ・イヤー✨

みなさん、こんにちは。しずかです。

突然ですが女性の皆さん、
ファンデーションは何を使ってますか?

ちなみに私は流行りのクッションファンデより、
粉のファンデーションが好きです。特に「サナ」の「毛穴パテ職人」が好きでリピートしてましたが、この度ついに新恋人が…



間違えました!
こちらは私が大好きなAAAの與真司さんでした♡

話を戻して…

ファンデーションの話ですが、
この前めっちゃ肌の綺麗な女の子に使っているコスメを聞くと、なんと「ベビーパウダー」を使っているそう!え、うそでしょ?と半信半疑で使ってみたらこれがめちゃめちゃ良い〜♡
自然な感じに肌がトーンアップするし、薄づきでよれたり粉を吹いたりしないんです!


しかも140gはいって200円!「サナ」は10gで1400円ほどなので、比較するとコスパ最強!
なんとAmazonで買えちゃいます。

コスパ的にも使用感的にも、ジョンソン・エンド・ジョンソンのがオススメです。

透明感のあるサラサラ美肌で忙しい毎日も快適に過ごしちゃいましょ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?