見出し画像

55.虎ノ門ヒルズならぬ、虎ノ門横丁にいってみた!コリドー街、エビ横とはちがうノスタルジック横丁でした

みなさん、こんにちは。
しずかです。

皆さんは虎ノ門横丁に行ったことはありますか?

ずーっと気になっていたのですが、
先日やっと行くことが出来たので記事にしたいと思います。

こんなところに横丁が??

というビルの中に入り、
エスカレーターを登ると…

虎ノ門横丁ホームページより

こんな景色が!

色んな種類のお店が所狭しと並んでいるのですが、
出来たてだからか、とってもきれいでした。

たまたま行った時間が閉店近くだったので、
入れるお店があまりなかったのですが…

一番広そうな右角のお店に入りました。

初めて見るトッピー


虎ノ門横丁だからか、
人生初めて「トッピー」という
飲み物に出会いました!


味はほぼホッピーですね笑

ヤンナムチキンも味がしっかりしていて、
お肉も柔らかくて、
とっても美味しかったです。

店員さんも若くて、美男美女で、
気さくな方ばかりでした。

飲んでる方々もスーツだったり、
ビジネスカジュアルな格好の方々が
多い気がしました。

しっぽり飲みたい人も、
友達とワイワイしたい人も、
港区女子をナンパしたい人も?!

みんなが楽しめる「虎ノ門横丁」!!

また行ってみたいと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?