ウキウキ

6/20
隣の係のこの春転勤してきた人が2日連続休んでいる。明日も休みらしい。金曜日に愚痴をこぼしていたらしいのでなんとか木曜日は出社して欲しいと思う。

夜にニンダイのお知らせをみる。ピクミン4を中心にらしい。すごく楽しみ。

最近漫然と近いうちに死ぬかもという気持ちで過ごしてる。年寄りになったら至る所の調子が悪くて毎日もうすぐで死ぬと言って泣いてると思う。

6/21
給料が高くなるらしい。私の頑張り的に予告よりも高くなるらしい。というのを急に朝聞いたので朝からウキウキである。そんなに仕事したいとか稼ぎたいとかいう気持ちはないけど、同じ分働くなら少しでも高い給料で働いた方が嬉しい。

先日地域の子宮頚がん検診を近日中に受けるのを断念したところだが、会社の健診で受けれるらしい。これまた嬉しい。

レシピに従ってとりささみ串を作ったらぷりぷりで美味しかった。リピート確定。

以前断念したiTunesのプレイリストの共有にも成功した。なんかいいことばっかり起きている。

極め付けに、ニンダイでピクミン1・2がSwitchでできるようになるらしい。しかも今すぐ。意味がわからなかった。ピクミン2はWiiで買ってプレイしていたが操作性と絶望的なプレイスキルでクリアを断念していたのだが、今からSwitchの快適操作でプレイできるなんて嬉しすぎる。ピクミン1は未プレイなのでこれももちろん嬉しい。もう明日出社してる場合ではない。まぁきちんと出社はする。爆速で退勤してプレイすることにしたい。

あんまりいいことばっかりで変な夢でも見てるのかなと思う。ここ最近で1番いい日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?