第25回 中山グランドジャンプ Frontiersの見解!!!

 どうも、横浜国立大学「frontier」です。今回予想するレースは、中山グランドジャンプです。春のジャンプキング決定戦。私たちの予想はこちらです。


第25回中山グランドジャンプ予想


 どうも、ティ・ブライトです。絶対王者不在の中山グランドジャンプですか。混戦模様で予想が難しいですが、障害戦を当てるというのもまた気持ちがいいもの。考えた結果はこうなりました。

◎ニシノデイジー
○ミッキーメテオ
▲ビレッジイーグル
△ダイシンクローバー
☆スマートアペックス

 本命はニシノデイジー! 中山大障害を現地で見ていて本当に強いなぁと感じました。自信の本命です。鞍上は石神騎手。しっかりと走ってくれば間違いないと思います。障害G1連覇に期待です。
 注目馬はスマートアペックス。近走は苦しんでいますが、元々は重賞戦線で活躍していた馬ですし、中山グランドジャンプ4着の実績もありますからね。ここでの復活はあると思います。中村騎手との逆襲に期待です。

 障害レースについてはあまり詳しくはないのですが、だからこそ無垢な予想ができる気がする。当たりますように、そして全馬無事に完走しますように。

                        Writer;ティ・ブライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?