第5回フロンティア賞(秋)結果発表!!!

 どうも、ティ・ブライトです。本記事では第5回フロンティア賞(秋)の結果を発表します。フロンティア賞は仮想のポイントを用いて予想を行い、順位を決めるサークル内予想大会です。今回は9月11日から12月31日を開催期間とし、参加者が配布されたポイントを使って予想を行い、最終日終了時点で持ちポイントと累計利益ポイント、そしてボーナスポイントの合計である「優勝決定ポイント」が最も多い人が優勝となります。予想の対象レースは日本で発売される全てのレースです。優勝者には「名誉」が与えられます。無論、この名誉は無形かつサークル外には全く意味を持たないものです。
 今回大会は前回大会とほぼ同様のルールで行われました。変更点としては1レースに使うことのできるポイントの上限を50000ptとしたことです。これにより、極端な大勝負のみでの勝利が制限され、継続的な的中が重視されるようになったと思います。

 さて、第5回フロンティア賞(秋)。どのメンバーが優勝したのでしょうか。それでは結果発表です!!!

第5回フロンティア賞(秋)最終結果!

 優勝はえくれあさんとなりました! 本当におめでとうございます!!! えくれあさんは毎週多くのレースにポイントを使用しており、まさに継続して的中するということを実現していたように感じました。そして最終盤では大勝負をして追い上げ、ボーナスポイントも獲得して1位に躍り出ました。ポイントを使用している姿をみて、執念を感じましたね。勝ちたいという気持ちが伝わってきて、主催者としては嬉しい気持ちになりました。改めて、えくれあさん、優勝おめでとうございます!

 最後に少し感想を。今回大会のルールは非常にバランスが良く、今後の基本になりそうだなと感じました。実際に次回大会もこのルールで行うことが決まりましたし、主催者としてある程度ルールが固められて安心しています。今後も予想大会を盛り上げていければと思います!!!

 1月1日より、第6回フロンティア賞(冬)が始まりました。メンバー全員で冬競馬を楽しんでいきたいと思います! ここまで読んでくださりありがとうございました!!!

Writer;ティ・ブライト

【おまけ】
 ボーナスの獲得者と詳細を以下に載せておきます。


券種別最高利益ポイント最終結果


券種別最高オッズ最終結果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?