見出し画像

ガザの学生さんからのメッセージです。小さな行動もパレスチナ支援に繋がっている実感!

 Alexandra_KochによるPixabayからの画像
 
 ガザの学生さんからの心からのメッセージです。多分これはアメリカの大学生たちのキャンプ抗議を受けてのメッセージかと思いますが、私たちの小さな行動もパレスチナ支援に繋がっている実感ありです! 
 私たちのアクションや思いで少しでもパレスチナの人びとを支えられればいいですね。

 ディズニー+で、BTSのドキュメンタリーを見ない、スタバやマックに行かない、X でリツイートする、フリーパレスチナのシールをバッグに貼るでも、なんでもよいのです。お祈りでも。きっとなにかの役にたっているはずです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?