見出し画像

自分色

タロットカードやオラクルカードが好きです。
そこには、今直面している問題のヒントや答えが隠されていて、
気持ちがラクになることがあります。

和多志は、絵を描いたり、写真を撮ったりするのが好きです。
そして、自分の作品が好きなのです(笑)

そんな自分色を詰め込んだオリジナルカードを創りたい!

と、考えています。

絵の場合、どういう絵柄にするのか?
統一感を持たせるのか?
全く関係性のない絵で攻めていくのか?

写真を見てみると、
自分の好きな空を切り取ったものばかりで、
それはそれでとっても心地よいのですが、
カードにするなら、
心のどよめきやざわついた感じの写真も欲しいし、、、
それを見ただけで希望が心の奥底から湧き上がるような一枚も欲しいですし、、、

そういうことを考えている時間がとてもワクワクして楽しいです。

OpenSeaで絵を販売することも考えていて、
直訳英語に惑わされながら少しずつではありますが
出品できるように日々前進しています。
あと数日のうちに展開していけるように!
と、パソコンと睨めっこしております。
無事に最後まで辿り着けた時に、お知らせします。
曼荼羅やクセの強いキャラクターを描いています(笑)

自分の好きなことをして生きていく
今まで通りの世界観から抜け出したい!
という漠然とした気持ちは強いけど、
元に戻った方がラクだから、、、
と、戻ってみようかな?
と後進してしまいそうになる時があります。
自分を信じて、前を向いて歩きます!

いつも支離滅裂になってしまいますが、
気にしない!

それも自分!
それこそが和多志!
全てを楽しんでこその和多志!
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?