見出し画像

書きたいことがたくさんあって・・・

文章を途中まで書いては、新しく伝えたいことをまた書き始める・・・
そんなこんなで書きかけの文章がいくつか下書きとして残されてます。
途中で止まっているのに、また新たなことを書き始めて、
そして、また行き詰まって止まってしまう、、、
と、繰り返しております(笑)
本当は、ガンガン投稿していきたいのですが、
自分の伝えたいことがうまくまとまらなくなると、
次の投稿にシフトチェンジしてしまいがちです。

タロットカードの勉強を始めます。
タロットカードに興味がある方は一緒に覚えてきましょう!
知らないことを知ることは、
とてもワクワクしませんか?

ちなみに、今までも何度もタロットを学ぼうとしては
途中で飽きたり、実生活が忙しくなって挫折を繰り返してきました、、、

なので、0の愚者の意味だけは、何となくではありますが、
断トツで意味がわかります(笑)

オラクルカードもいくつか持っているので
その紹介もしていきますね。

同じように、タロットに興味があるけど、
同じように初期で挫折して愚者の意味だけはわかるよー!
っていう方、いらっしゃいませんか?

一緒にインプットして、日常の中で当たり前に利用していきましょう!
例えば、2枚カードを取り出して、
その時のインスピレーションでそれぞれに、はい・いいえを決めてしまい
選択するのに利用するのもよくないですか?
今、ふと思ったのですが、そういう使い方をしている人もいるのでしょうか?
いきなりガッツリ使うことは意味もわからないと難しいですが、
自分のインスピレーションで、こちらを引いたら『YES』『NO』だけだと
今すぐにでも活用できますね!
まずは、カードにたくさん触れる機会を作って仲良くなれたらいいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?