見出し画像

我が子の成長

我が子ももうすぐ1カ月を迎えます!!

退院してから、約1キロくらい体重が増えてます。

オムツ変えたらおしっこするし、もう寝ようかー。って話してたら泣き出すし、なかなかのお嬢さんっぷり笑

生まれた時は2734g
小さかったなー。

いまや二重アゴ。太もも。お腹。
ムッチムチです笑


寝てたらガッツさん。
起きてたらお姫様。


昨日は家族でお出かけ🚗
我が子とどこか行くのは初めてでした😊


オムツ変えたり、夜中に何回も起きたり、お風呂入れたり、あやしたり、寝かせたり、着替えさせたり。。。


赤ちゃん中心の生活だけど、それはそれで楽しく子育てしています


ずっと成長をそばで見守りたい

掛け替えのない存在


毎日違う表情


幸せをありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?