見出し画像

やらかし名人列伝 レナ火星編 10章

10章: メッセージのミス

火星基地から地球への定例のビデオメッセージの撮影日。
レナはO.R.B.I.Tと一緒にメッセージの準備をしていた。

レナ:
「O.R.B.I.T、
ビデオの設定はこれでいいかな?」

O.R.B.I.T:
「はい、レナさん、その通りです。」

しかし、うっかりしたレナは途中で
ライブ配信のボタンを押してしまい、
彼女の準備段階のミスが地球全体に配信されてしまった。

レナ:
「あっ!
やらかしちゃった!」

しかし、その一連のミスを見た地球の人々は大いに喜んだ。
リアルでユーモラスなレナの「やらかし」が人々の心を和ませ、
火星基地と地球との絆を一層深めた。

O.R.B.I.T:
「レナさん、あなたのやらかしは地球全体を笑顔にしました。」

レナの「やらかし」が、
遠く地球にいる人々への新たなコミュニケーションとなった。

「最終章: 新たなる冒険へ。」へつづく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?