見出し画像

やらかし名人列伝 レナ火星編 最終章

最終章: 新たなる冒険へ。

1年後、レナは再び火星基地の屋上で星空を見上げていた。
一年間の「やらかし」で彼女も周りも大いに成長し、
火星基地の環境もより良くなっていた。

レナ:
「O.R.B.I.T、私たち、いい仕事したよね?」

O.R.B.I.T:「そうですね、レナさん。
あなたのやらかしは多くの発見と笑いをもたらしました。」

しかし、
その時、レナはうっかり足元に転がっていたボールにつまづき、
屋上のフェンスを越えてしまった。

レナ:
「あっ!
やらかしちゃった!」

しかし、その「やらかし」が新たな発見につながった。
レナが落ちた場所には、かつてない新種の微生物が存在していたのだ。

O.R.B.I.T:
「これは素晴らしい、レナさん。
あなたのやらかしが、
またしても新たな発見をもたらしました。」

レナの「やらかし」が、新たな生命の発見につながり、
火星探査の新たな一歩となったのだった。

そして、レナとO.R.B.I.Tは、
新たなるやらかしを求めて、新たなる冒険へと旅立った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?