見出し画像

やらかし名人列伝 レナ火星編 7章

7章: 料理の魔法

火星基地のキッチンで、レナは仲間たちと共に料理を作っていた。
彼女は本日のデザート、特製フルーツケーキを担当していた。

レナ:
「O.R.B.I.T、このレシピに書いてある通りに混ぜるよ!」

O.R.B.I.T:
「確認しました、レナ。」

しかし、うっかりバターを多めに入れてしまうレナ。
それに気づいたときには、すでに遅かった。

レナ:
「あっ!
やらかしちゃった!」

しかし、焼きあがったケーキは想像以上の美味しさ。
皆がレナのケーキを絶賛し、その夜は大いに盛り上がった。

アリス:
「レナ、このケーキ、すごく美味しいよ!」

レナ:
「本当に?それなら、これからも、このレシピで作ろうかな。」

レナの「やらかし」が、
レナと彼女の仲間たちの間に新たな楽しみをもたらした。

「8章: 空中のダンス」ヘつづく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?