Iカップ女子大生の苦悩

すっげえ釣り見出しをつけてしまった自覚はあります
どうも、Iカップ女子大生です
Iカップって、マジでいるんだ笑って思いましたよね
私も思います
皆さんの夢を壊すようで申し訳ないのですが、見た目割と普通です(私も自分がIカップと知った時、え???これで???とショックを受けました)
別に巨乳キャラとかじゃないし
着痩せするタイプなのと、私自身着痩せするようにをつけて服を選んでいることはありますが
多分皆さんが想像する半分(つまり、Eくらい)だと思う
いや、ゆーてでかいか

本題に入ります
これは、巨乳って意外と良いことないよ〜という記事です
私は胸が大きくて得をしたことは一切ないし、逆に、本当に邪魔で、沢山デメリットを感じてきました
だから、えー胸おっきいの良いな〜!
いや、巨乳に言われても説得力ねーし!と思っている人に、これを読んで、あー胸が大きいのも大変なのねーと思って欲しくて書いています
(もちろん巨乳が好きな人ってのはいっぱいいるので胸が大きいことでモテるみたいな人も居るんだろうけど私は胸がどうであれモテたことはないし逆に胸が大きいからと言ってみんな胸ばっかり見てやだ!みたいなこともないし痴漢に遭ったこととかもないので本当にそういう意味では何の問題もないです)
あと、先に言っておきたいのですが、私は別に自分の胸が嫌いではないです(つまり、私は胸が大きいことでいじられてorセクハラを受けて辛い思いを…と言うタイプのブログではないです!)
おっぱいもちもちできもちいし(そか)
ただ、きっと、ガチでコンプレックスに感じている人もいると思うんです
まあ私は多分自分が胸が小さかったら、いーなー!!!!おっぱいは正義だろ!!!!てなってたタイプだと思うので、そういう意味で、貧乳に悩むことがないということだけが、胸が大きくて良かったことになるかな


私は、胸の大きさって、身長とおんなじようなものだと思っていて
身長が高くて猫背になってしまう人がいれば、高身長を生かして輝く人もいるし、身長が低いのを高いヒールを履いて誤魔化す人もいれば、低身長を生かしてあざとく生きる人も居るし
高身長に似合う服も、低身長にしか似合わない服もあるし
そして平均身長の人はそれに気付かない
胸だって、胸を大きくしたい!て人はゆーてC.D.Eくらいのことを言っているし、私だって、こんな大きくなくてよかったと思いつつ、Cくらいは欲しいと思っています
つまり、そーゆーことです


苦悩1 運動の邪魔

これはまあ別にIカップも無くたって分かると思うんですけど、胸って、まじで運動の邪魔なんです
走って揺れるおっぱいにロマンを抱く人もいらっしゃると思いますが、あれ、死ぬほど痛いんです
私は中学入学時にすでにDカップくらいはあったので、体育がある日、部活がある日は必ずスポブラを着けなければいけなくて、結局ほぼ毎日スポブラでした
スポブラは、めちゃくちゃ締め付けて揺れをなくすブラだと思ってください
スポブラで潰すことで、胸を気にせず運動できるんです
特に、私はバレーボール部だったので、飛ぶし、スライディングとかするし、あとネットプレーとかあるし、普通に胸邪魔すぎていらねえ!!!!て感じでした
今はまあ運動なんてほぼしないんで良いんですけど
普通にコンビニ行く、くらいの時でも、ブラつけてないと揺れて気になって無理だし
駅までちょっと走るって時も、しっかりワイヤー入りのブラ着けてても揺れちゃうからバレないように手で押さえながら走ってます 実は

苦悩2 おしゃれの邪魔

これはまじででかいです
考えてみてください
モデルさんって基本胸ないじゃないですか
もちろん、胸がある程度あった方が似合う服とかもありますし、海外っぽいボディコン系なら話は別ですけど
私が好きな系統は、カジュアルであんま色気ない系なので、本当に邪魔でしかないんです
私だってさ、タートルネックとかタンクトップのちょっとぴっちりした服をラフに一枚で〜みたいなファッションしたいよ
冬のタートルネックにジャケットとか超憧れるし
でも、それ着るとまじで、胸!!て感じになっちゃうの
あと、割とオーバーシルエットの服とかも好きなので、ストンとしたシルエットのワンピとか好きなんですけど、胸が出ている分全体のシルエットがそこの幅になっちゃって、シンプルデブって感じになることも多いです
(ちなみに私は超平均体型です)
ピッタリしたら強調し過ぎになって、ゆったりしたらデブになる
ほら、可哀想でしょ
まあ骨格的な話もあると思うけどさ
(私が着たい系統の)おしゃれを楽しむ上で、胸はまじでいらんのよ

苦悩3 肩が凝る

これはまじで本当に困ってる
だって、考えてみてください
Iカップって、片胸2キロ弱あるらしいんですけど(ウケる)
ブラジャーって、ほっそい肩紐で支えてるわけじゃないですか
常にリュックに1Lのペットボトル4本入れて背負ってるってことになりますよね
え、重くね?肩凝らね??
なので、私はまじでブラが嫌いです
本当は良くないことは分かってるんですけど
家帰った瞬間にブラ外すし
家出る予定なければ常にノーブラです
(支えがないからさ、クーパー靭帯?分からんけどそれが4キロ支えることになるんだもんね、それはそれで肩凝りそうだし普通に考えて絶対良くなさそうだよね)
つけても緩めのブラトップだけ(ごめんね靭帯)
コロナで外出しない日が増えたことで、ブラをつける日数も減ったので、多分急激に胸垂れたと思う笑笑
まあ、私のおっぱいは今のところ私だけのものなので
何の問題もありません!!!

苦悩4 可愛い下着がない

これもよく聞くよね〜
実際、ウンナナクールとかあーゆー下着っぽくなくて可愛いブラが置いてあるとこは大体Fまでで、大きいサイズは大人なエレガント系しかないのが悩みです!
私も可愛いブラつけたい!
まあ、私のおっぱいは今のところ…(以下略)
問題はないけどやっぱり問題だよ
まずさ、グラマラスっていう響きがなんかやだよね
いや、いいか(いいの?
あと、シンプル高い 
まあこれは生地が多い分仕方ないんだろうけど
消耗品なのに高すぎてビヨンビヨンになるまで買い替える気にならないんだよね〜
可愛いのないし
胸でかい人用のいやらしくない私服っぽい可愛いナチュラルブラジャー作る人になろうかな

苦悩5 なんとなく悩みを言いづらい

やっぱり胸が小さいという悩みの方が市民権を得ているので、胸デカくて困るんです〜とは言いづらい
いや、今まで読んでもらってわかる通り、そこまで悩んでいないんですけど笑
なんとなくね、言いづらいわけよ
別に自慢でもなんでもないんだけどさ
と言うことでこのブログを書いているわけで
まあ、誰に向けてってわけでもないのですがね








あーおっぱいでっかくてたいへん😮‍💨






[追記①]このままこんなデメリットしか感じずに生きるのはもったいないな〜と思うので、早く巨乳好きの彼氏を見つけて私のおっぱいに日の目を浴びさせてあげたいです!(頑張れ!)


[追記②]これは2022年4月に作成されたものです。今は社会人になり、IカップOLとなりました。
いまだにふかふかおっぱいを独占しています♩
なんで♩



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?