見出し画像

ことし食べたおいしかったもの 1月編①

みなさまごきげんよう、ヤノです🎄🎅🎁
この記事は ヤノのことし食べたおいしかったもの Advent Calendar 2023 1日目の記事です(重い腰を上げた)。

1人アドベントカレンダーやってみたかったんだ

ちゃんと埋められるか不穏ですがあんまり先を気にせずやっていこうと思います💪

親友宅のはまぐり鍋

勢いある

一発目は親友宅で親友夫婦と一緒に食べたはまぐり鍋です。
外食情報だと思った皆様ごめんね!
久しぶりに会ってわいわいしながら食べた鍋おいしかった〜〜

親友父が釣ったタコといかのおつまみも最高でございやした

プレゼントした梅醤油で食べる親友父が釣ったイカおいしかった〜〜
船釣りvol.2に行けてないのでマジで来年の春こそ…🐡

いつもハイテンションで中身があるようでない会話をするわたしに付き合ってくれてありがとう。これからもよろしくです

今年あんまり会えなかったけど12月これから会う約束しているので楽しみ🫶そろそろまた旅行もいきたいね✈️
来年はもっと会いたいなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?