見出し画像

お手当

こんにちは!かなり久しぶりに
なってしまいましたが
発信することの大切さが
だんだんと分かってきましたので
なんとか続けてみようと思います。
(Instagram @taeko_journalでは
うざいくらい発信しておりますので
もしよろしければご覧ください♡)

去年の秋頃に
ある方からレイキを学びました。
そこからずっと実践を続けてきて
誰かに流したり
ほとんどは、自分に流していました。

実践を続けていく中で、
自分の身体の感覚や、
できるで自分の身体に触れることの
大切さが身に沁みてきています。

レイキヒーラー、マスターの講座も
これから開いていくので、
詳しくは上記のInstagramアカウントを
チェックしてみてください!

それでは今日も読んでくださり
ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?