見出し画像

宅地建物取引士は誰でも取得出来る

私は不動産業に従事する前に合格しました。学生だったので内容を理解(イメージ)するのにとても苦労しました。苦労したというか理解していませんでした。

言葉を暗記しただけ

だったと思います( ^ω^ )
それでも余裕をもって合格出来ました。
なので、やればだれでも取得できるものだと思います( ^ω^ )

今は不動産業に従事し18年になるのでその時の経験も踏まえ、専門用語等をわかりやすくまとめていこうと思います。

【悩みや質問ありませんか?】
宅建士や不動産の事で相談したい事があれば気軽に連絡ください( ^ω^ )
ynhudou@gmail.comやDMでお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?