見出し画像

【レビュー】ゐぬさんのポケカ転売ロードマップを買ってみて

「イーブイが〜〜〜!」
「シュリンクが〜〜〜!」
「PSAが〜〜〜〜!」

という話はタイムラインでちらほら見かけていたものの、何がそんなにすごいのかよく分からず、今まで見て見ぬ振りをしていました笑
(シュリンク系の悩みはiphoneのMNPで散々経験しているので、何となく気持ちは分かる程度💦)

ただ、先日そんな私でも1から丁寧に学べるロードマップがリリースされ、金額以上の価値を提供されていると感じたため、MNPと関係ないものの是非紹介したく、記事として書いてみました。

対象の記事はこちら👇


購入に至った経緯

ポケカの知識が疎く、取り残された感があった為です💦

かと言って、自力で調べて実践して・・・というほどの気力体力も無く、ズルズルと先延ばしした結果が今です。

ただ、冒頭の内容を読み、現役の方が体系的に書いた記事であれば、コレ1つ読み込んで自分にできそうなところから取り組めると感じました。

最悪、自分で取り組めない内容だったとしても、教養として学ぶには十分過ぎるほどリーズナブルな価格であったため、購入に至った次第です。


実際に買ってみて

結論、大正解でした。

そう思った理由は以下の3つです。

①記事が見やすい

記事全体に言えることですが、要所要所で装飾して端的に表現されることで、頭に入ってきやすかったです。ロードマップ系はボリューミーになりがちなので、ありがたいです。

②複数の手法が提示されている

手法が1つだけ提示されて、それが自分に合わなかったら、その時点で終わりなのですが、難易度や収益性の観点でゐぬさんなりの攻略手法を複数提示されています。
そのため、ご自身の資金力や好みに合ったものを選べます。

③出口戦略までカバーされている

当教材に興味がある方は買って終わりではなく、売却するところまで視野に入れている方が大半なはずなので、出口戦略(売却)まで触れられていたところも、親切で良いなと思いました。

④充実の購入特典

本編だけでも十分教材代をペイできているという実感しかなかったものの、以下の購入特典も大変勉強になりました。購入された方は必ず、特典を受け取られることをおすすめします。

特典内容は3月5日時点のものであり、変更される場合があります。
画像と差異があった際は現況優先です


おすすめの人

①ポケカの知識が全くない人

私のようにTL上でポケカ関連のツイートが流れてきても、何がなんだか分からない方は入門書として最適です。
体系的にまとめられている為、読み終えたタイミング「まずは○○からやってみよう」という気持ちにさせられます。

②転売ビジネスの見識を広げたい人

MNP関連の教材はかなり出回っていますが、ポケカはまだまだそれに比べれば少数という印象です。最近のトレンドを勉強するという意味でも良書だと思います。(私は①より②の気持ちが強く購入しました)

そんなゐぬさんのポケカ転売ロードマップですが、最低価格で買えるのが本日3月5日まで💦

現状が安すぎるので値上げして当然という印象ですが、同じ内容を購入されるのであれば、早めが良いと思います。


余談

昨晩、「色んな有名人がポケカポケカ言ってるけど、実際どうなんだろう?」と思い、ヒカキンさんの動画を見てみた所、あまりの高騰ぶりに絶句しました笑
極端な値上がり例とはいえ、夢がありますね・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?